Jimny yamamoto  (やまびと)

https://yamabito.hateblo.jp/entry/52163026

切り株山「針の耳コース」で岩遊び?

◆登った山・・・切り株山(大分県玖珠町の山) ※体力1/技術2
◆山行日・・・・2021.10.23(土)
◆コース・・・・針の耳コース
◆天 候・・・・晴れ
◆メンバー・・・toshi、りーこ、kazu、mimimama、Jimny

YAMAP


「九重・黒岳」に登る前日、長崎を早めに出て大分県玖珠町の「針の耳コース」でウォーミングアップ?を行いました。ここ「切り株山」は、ちょっと時間が余ったりした時には、山頂広場を散策したり「針の耳コース」で遊んだりすることができるところです。女子(?)たちは、山頂広場にある「巨大ブランコ」を楽しんでいました。移動カフェの揚げパンも美味しかったです(^-^)
楽しんだ後は、玖珠町のスーパーで今夜の食材を買い出しをして九重の泉水キャンプ村のバンガローに移動。鍋を囲んで翌日に備えました。

↓針の耳コース取り付き
PXL_20211023_021825126
↓穴をすり抜けて・・・
7777
7778
↓大きなブランコ
7782
PXL_20211023_034117160
↓秋の雲がきれいでした
PXL_20211023_034347729
↓泉水キャンプ村のバンガロー
PXL_20211023_062956323
↓今夜は鍋です
PXL_20211023_071054338